スポンサーサイト


FF14 近況報告

お久しぶりです。

TERAが終わりアーキエイジに絶望して結局FF14に行き着く流れでしたが

これほどFF14が楽しめるとは思いませんでしたね。

やっとリアルが落ち着いたので今度からがんばって更新していこうと思います。

現在のステータスなど↓
ステ

クラフターを主にがんばってます。

メインはナイトで今のところレリ+1 新式装備です。

DL装備は絶対に着たくないとう信念を貫きがんばって作りました。

もとはルガディンだったんですけどあまり新式装備が似合わなかったので

ララフェルにしました。かわいいです。

FCは一応マスターなんですが、ほぼ名前だけで勧誘などは他メンバーに任せてます。

でもバハムートに挑むのにメンバーを揃えないといけないので

そろそろまじめに勧誘しなきゃなぁ・・・

というわけで一応FCメンバーも募集しています。

チョコボ鯖でFCを探している方、ゆっくりエンドコンテンツに挑みたい方

鯖移動してきた方、小規模FCで狭く深く付き合っていきたい方など

興味がありましたらとりあえず一報ください。

ゲーム内TELLでも、Lodestonからでもかまいません。お待ちしてます。

初めてマスターっぽいことをしてしまった・・・

見てる人がいるのか知らんけど。

現在は週末土日あたりにバハムート1層に挑戦しています。

うちのFCでは基本的に予習なし、自分たちの知識だけで攻略しようという

感じでやっていますので攻略サイト、動画を参考にしてからの挑戦は行っていません。

まぁ自己申告ですが。

うちのFCメンバーが言った言葉がすごく共感できました。

「攻略とか見るとただそれをなぞるだけでなにも面白くない」

まさにそのとおりだと思います。

TERAの時代からですが、今もっている自分の技術や装備でどこまでできるか、

どうすれば攻略できるかを考えている時がMMOをやっていて

一番楽しめる時間だと思っています。

TERAのIDソロも何度も何度も挑戦して攻略方法を編み出すのが快感でしたし、

成功したときの達成感はやばいです。

なのでなんとかバハ1層のヘビは今月中にはクリアしたいところです。

欲を言えばFCメンバーだけでできたら最高なのですが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Umeboshi jyun (TERA:チューバッカ)

Author:Umeboshi jyun (TERA:チューバッカ)
名前:Umeboshi jyun(TERA:チューバッカ)
活動サーバー:チョコボ
メイン職:パラディン
サブ職:学者
所属ギルド:INNOCENT
性別:男

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3774位
アクセスランキングを見る>>
